健康的なのか不健康的なのか

ブログ記事書くのもだいぶ久しぶりになってしまった。


毎日食事もよく眠れているし寝つきもいいけれど、朝起きた時になんだか疲労感が残っていることが気になり、養命酒を買って飲んでみた。

今は24歳で、やや貧血気味だが大きな持病はない。だけど、さらなる健康の高みを目指してみたい気持ちがある。養命酒の効能・効果を見てみると、胃腸の不調を整える、身体の冷え改善、肉体疲労を和らげる、とあって、期待したい。

初めて一口飲んだとき、しばらく舌がジンジンして丸1日間くらい続いた。そして1時間後くらいにはとても眠くなってすぐに寝つけたのだが、翌日に飲んでみてもその効果はほとんど感じられなかった。初日の昼間の活動量が多くて、単に疲弊していたせいだったのかもしれない。

今のところはまだ1週間しか飲んでいないけど、朝の目覚めの悪さは改善されたような気がする。味は普通に苦手な味。なんとか慣れていきましょう。リステリンホワイトニングは20回くらい使ってもなかなか慣れない。

 

それから、初めてUberEatsを使った。今さら!

会社同期に紹介コードを教えてもらって、「3連休に使ってみようかなー」とあまり興味なさげにしていたけど、さっそく連休初日の朝から使った。1500円以上の注文だと1800円オフになるコードだから、無料で唐揚げ20個くらいを食べた。そして置き配というのをやってみたから配達員と対面していない。

 

いや、初回からフル活用してるし、一人で唐揚げ20個って不健康だな。

f:id:qblankx:20201121114325j:plain