2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20191026

祖父母の家に行った。特に用事はないんだけど、珍しく妹と日程を合わせて行けそうだったので前日に行くことを決めた。 祖母は相変わらずよく笑い、祖父は身体があまり動かなくなっているけれど俳句を詠んだりカメラをいじったりして楽しんで過ごしているよう…

20191013

ハンバーグ食べて。喋って、太陽光を浴びて健康的な一日。古着屋で買ったコートは、ずっしりとしている。ハリーポッターのボーバトン魔法アカデミーの制服みたい。

20191006

昨日はしっかり夕寝してしまったので、夜にはなかなか寝付けなかったけど、とりあえず9時には活動開始した。食材が何も入っていないなと思いながら冷蔵庫を開けたら、鶏むね肉と玉ねぎが入っていた。そういえば昨日、酔いながらスーパーマーケットで買ったん…

運動会

会社の運動会だった。10月なのに30度越えの真夏日という。雲も少なくかなり日差しが強かったけれど、普段は事務所に引きこもって過ごしているから、たまにはたっぷりと日差しを浴びるのもいいかな。 夕方4時から飲酒して疲労しているため簡単更新

川口散策

同じマンションに住んでいる会社の同期が、近所に古着屋があると教えてくれたので行ってみた。ネットで調べてみると、18時〜21時の営業。しかも不定休だから、来店される方は連絡くださいとのこと。早速InstagramのDMで営業日を聞いてみると、今日は営業しま…