今朝は、恋人がいつもより早く起きたいとのことだったので5時30分にモーニングコールをした。前々から、今月は忙しくなるのだと言っていたけど本当に大変そうで心配だ。

 

今日は仕事帰りに、フライドポテトか焼き芋が食べたくなって、買うぞ買うぞと思いながらスーパーを歩いていたが、いろいろ見て回るうちに食欲が失せて、小雨のなか米5㎏だけ抱えて帰宅した。

3月くらいからYouTubeのオモコロチャンネル、ふっくらすずめクラブにハマって、毎日動画を見ている。「食べ食べ委員会」という企画で、フライドポテトとかミルクティーとか冷凍食品とかをおじさん達がワイワイ食べてるのを見ると自分も食べたくなってくる。

その影響をもろに受けて、今はダイエットのため毎日魚肉ソーセージを食べている。(魚肉ソーセージ食べる動画もあったのです。)実のところは芋を思い切り食べたい。