トラウマアニメを突き止めた

 早速、2日分更新を忘れたな。でも特に書くことがなかったせいでもあるんだ。

 

日曜やったことといえば、資格の試験勉強をして、図書館に行って本を1冊返して2冊借りたくらいだったか。キイスは読み終わったから、次はオースターに戻ることにした。

 

月曜と火曜は、終日、試験対策の研修を受講して合間に仕事のメールを返すだけで終わった。2日目の最後に、90分間論述問題を解いて受講者同士でコメントをするという時間が予定されていて、かなり嫌だったけど問題なく済んで一安心。

仕事で、やらないといけないことが増えて心臓がギュッとしている。ひとつひとつやるしかない。

 

ちょっと心が不安定になった時に思い出す、子どものころに見たアニメって、「ポピーザぱフォーマー」ってやつだったんだ。目玉が取れたり、身体から血が吹き出したりめっちゃ怖かったんだ。

YouTubeのおすすめに出てきたから、ようやっとこのアニメに再会したよ。

https://youtu.be/ashHs3mQf2c