20200112

f:id:qblankx:20200425213646j:plainf:id:qblankx:20200105204337j:plain

 

f:id:qblankx:20200425213740j:plain

年が明けて本格的に生活を始めた。

 

今度の部屋は1Kではなくてワンルームなのが不安だったけど、全ての動きが一箇所にまとまっているのは意外にも快適。ベッドの目の前にキッチンがある光景には、もう慣れた。ただ、部屋が広すぎて寂しい印象なので、もう少し家具を買い足すことにした。memo渋谷という家具屋のオンラインストアでベッドサイドテーブルを買った。(画像1枚目)

実家からまとめて本を持ってきたから、今度は10万円しない程度の本棚を買う予定。お仕事がんばるぞ。

 

最近巡回している家具屋のサイト

◽︎memo渋谷

https://memo-tokyo.shop-pro.jp

◽︎Rocca 

https://rocca.shop

◽︎シツラエル

https://www.situraeru.com

◽︎talo

https://www.talo.tv

◽︎Mid-Century MODERN Tokyo 

https://mid-centurymodern.com

 

 

料理も再開した。なんなら仕事の日の弁当まで作っている。昼食は同僚と食べるから、弁当の見映えを気にして夕食を作るようになった。今までは人参はあまり買わなかったけど、彩り要員として活躍している。

◽︎白ごはん

https://www.sirogohan.com/sp/

 

それから、スポーツジムにも入会した。デスクワークで鈍りきった身体を動かしたいのと、太ももを細くしたい。会社の福利厚生メニューで、月会費が4,000円くらい安くなる。無料体験に行ったら親身に対応してもらったし、混んでいなさそうだったからそのまま入会登録をした。

 

数年前、いや数ヶ月前の自分が見たら驚くような生活を始めたのだった。ひとまず3ヶ月継続してみる。