エイスグレード 世界でいちばんクールな私へ

f:id:qblankx:20191104230410j:plain

『エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ』

アップリンク吉祥寺

 

SNS時代の内気な中学生の話。たしかにSNSが頻出するのは現代の話なんだけど、大人になる直前の経験や考えなどは、時代関係なく多くの人が共感できそうだなと思った。

自分のことを「最高だよ」と言ってくれる人に対してはぶっきらぼうな対応をしてしまい、ちょっと優しくしてくれた(してくれそう)な人に振り向いてもらうことばかりに懸命になってしまう。うう、反省反省。

 

初めてアップリンク吉祥寺に観に行ったんだけど、壁がピンクだったりかなり可愛い空間だったんだな・・・。