20190928

お昼からIKEAへ向かってキッチンに置くラックを買った。ネットでサイズを調べて、ギリギリだけど多分収まるであろうと目星をつけて向かった。店舗で見たら高さもちょうどいい感じ。2999円。6、7kgくらいなら手で持ち帰れる。

 f:id:qblankx:20190928205644j:plainf:id:qblankx:20190928205701j:plain

組み立てにはプラスドライバーの用意が必要とあるが、心配はない。この家に越してくるときに母が持たせてくれたドライバーセットがあるからだ。組み立てている最中に、やや、幅が収まらない。伸縮可能タイプだが、限界まで縮めても収まらない。仕方なく、組み立てパーツを一部省略して無理やり完成。

でも一見すると綺麗に収まっているじゃないか。S字フックを買って調理器具を引っ掛けたりして。これで料理もはかどるかな。

f:id:qblankx:20190928205730j:plain